デトックスして美しく生きる

5月6.7日は靴の新作とスニーカーの試着会をやりますよ。

そして、7日は福岡から藤原久美子さんがスペシャルゲストとしてハイジと薬箱にやってくる!

それは1ヶ月前には想像もしてなかったこと。いろんなご縁に導かれ、藤原さんが来てくれる~私はワクワクして、どんな話が聞けるのか楽しみにしています。

藤原さんは私よりもずいぶんお若い方。そしてかっこいい美人さん。全国各地でご講演ご指導されてます。足管理療法士1級の研修で、いっぱい教えてもらって、そのお人柄と経験と技の素晴らしさに憧れました。

 

今回は、スペシャル足育教室で、足からの元気~デトックスして美しく生きる~というお話しをしてもらいます。

私はいつも、足は血流・姿勢・呼吸・排泄の土台だとお伝えしています。ちゃんとデトックスできてるかは、足の状態が関係しています。デトックスして美しく生きたい貴方。ぜひハイジと一緒に、デトックスしましょうね!